BASEショップ開きました!


こんにちは、かやです。

以前からネットショップを開きたいと思っていたんですが、大変そう、、、という思いがあってなかなか腰が上がりませんでした。

でも今回、BASEさんなら簡単だよーと教えてもらってやってみたら、、、

あらあらこんなんで良いわけ⁈ びっくりするくらい簡単にお店が開けました‼︎

 

⬇︎クリックするとのぞけます

 

これからはこちらでお人形などご購入いただけます。

スポンサーリンク

 

◆BASEショップって?

BASEっていうのは楽天やAmazonみたいなネットでお買い物のできるシステムです。

とても簡単にお店を開くことができるので一人でこつこつこだわりの品を作っている個人店や小さなお店などに人気で現在40万店以上が入っています。

私も今回こちらを利用させていただきました。

 

◆お買い物の仕方

お買い物の仕方は簡単です。

グーグル検索、もしくはBASEアプリからショップに来ていただいて後は商品を選んでいただくだけです。

 

お買い物の仕方

① 商品を選びクリック

② お届け先情報を記入

③ 発送方法の選択

④ 決済方法の選択

⑤購入完了ボタン

 

はい、とっても簡単です!

お支払い方法の選択肢も多いのでご利用していただきやすくなりました。

 

◆お店を持つこと

始めにも書きましたが、ずっとお店を持ちたいと思っていました。

 

でも、行動力があるんだかないんだか、いろいろチャレンジすることは好きなくせに、ものすごく怖がりなところ、面倒くさがりなところ、困ったことを後回しにするところ、、、いろいろありましてなかなか行動に移せずにきました。

 

でもこの半年、私にしてはエイヤー‼︎と頑張ってお人形の製作販売を始めて、少しずつ買っていただくということが腑に落ちてきました。

 

趣味で作って欲しい方にさしあげるのと、お金をいただいて作るのとでは全く重みが違います。今でも買っていただくのはとても怖いです。

 

無事お手元に届くだろうか?気に入っていただけるだろうか?お客様にお金をいただいただけの満足や幸せをお届けできるだろうか?

 

いつもいつも心配しています。それたけに無事到着して喜びの声を聞かせていただくと、本当に心の底から嬉しいです。

 

知らない土地に暮らす会ったこともない方が私の作ったものを手に取り喜んでくださる‼︎  不安な分、怖い分、喜んでいただけた幸せは余計に大きいです。

 

そうやって少しずつ自分の中で買っていただく喜びがわかってきたところで、ようやく重い腰を上げることができました。そしていざやってみたら、、、

 

始めにも書きましたが、もうもうびっくりするくらい簡単でした!

 

これまでお人形に限らず、ペンケースなどの小物やデニムリメイク品など欲しいと言ってくださる方も時々いらして、本当にありがたいのですがなかなかお応えできずにいました。

これからはBASEショップで気軽にご購入いただくことができます。

 

◆ポリシー

一人でこつこつその時その時作りたいものを作っております。そのやり方はこれからも変わらないです。というよりそれしかできません。

 

お店と言ってもそんなにたくさん品物を並べることはできませんが、ちくちく丁寧に楽しみながら作ったものを並べていきたいと思います。

 

今まで通り作り方などもアップしていきますので合わせて見ていただけるとうれしいです。

 

どうぞショップの方もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

s-IMG_0647-crop

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2016.4.27

パンツのウエストが大きい時のゴムを使った直し方◆デニムも簡単にフィット

ジーンズは好きでよく履くのですが、どうもうまくウエストが合いません。腰で合わせるとどうしてもウエストがゴソゴソしてしまい…

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る