お人形お届けしました!


こんにちは、かやです。

しばらくお天気が続いていましたが、今日はまた雨です。また台風が来ているそうで、、、本当にもう勘弁してくださいって感じです。おおきな被害の出ません用に、皆さまくれぐれもご注意くださいね。

 

さて、雨でどんより暗い土曜日ですが、お人形をお届けしたお客様から嬉しいお声が届きました♪

 

スポンサーリンク

 

◆ピアノの先生からご注文

今回ご注文下さったのは 船橋市で本間音楽教育を開いておられるピアノの先生です。(本間先生のご了解の元お名前を出させていただいています)

 

なんとずっと指にはめて歩くお人形を探しておられたとか。

ネットを探してかやの指人形を見つけてくださいました!ひたすら感激です。ありがとうございます!

 

このお人形をどう使われると思いますか?

私ピアノの上に飾ったり、レッスンの合間に生徒さんと遊んだりすると思っていたんです。

そうしたらなんと、これを指にはめてピアノを弾くそうです⁉️

 

ピアノの先生は小さい子どもにどうやったら飽きずに楽しく練習してもらえるかをいつも悩んでおられるそうで、そんな場面にこの指人形の出番があるようなんです。

 

びっくりしました。こんな使われ方があるんですね。

結構ピアノの先生で探されてる方多いそうです。

 

◆人気の王子さまとお姫さま

今回のご注文は以前ご紹介した王子さまとお姫さま、洋服などはお任せということでした。

 

こんなお人形になりました。前回とはお顔やドレスが少し変わっています。

 

もちろん歩きます!

 

こんな感じでお届けしました。

 

人気の王子さまとお姫さまです。

 

◆Facebookでご紹介いただきました♪

お送りしたところとても喜んでいただけて、素敵な写真をFacebookにアップしてくださいました。

キラキラ輝く王子さまとお姫さまです。

 

 

 

私の手から離れて素敵なおうちにもらわれていきました。

いっぱい可愛がってもらってね♡

本間先生本当にありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
メルマガ読者さん限定の販売会、プレゼント企画中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

s-IMG_0647-crop

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2018.2.10

ミシン選びに迷う時◆いろいろな機能と初心者が選ぶ時のポイント

こんにちは、かやです。 先日、ミシンを買い換えたいのだけれどおすすめのミシンってありますか?と質問をいただきました。 実は私も丁…

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る