ペットフードの「ペットライン」会員サイトにプラ板迷子札が紹介されました♪


こんにちは

リメイク、人形、猫大好きかやです。

 

ペットフードで有名な「ペットライン」さんの会員サイト「にゃねっとClub」に、以前書いた記事からプラ板迷子札の作り方が紹介されました!

こんな小さなブログを見つけてくださってサイトに載せていただけるなんてとっても光栄です。

とても素敵に紹介していただきましたので、そのご報告です。

 

スポンサーリンク

 

◆「にゃねっとClub」とは?

ペットフードの総合商社「ペットライン」の運営する会員交流サイトです。

ペットラインといえば、うちも時々利用しているキャットフードMedyfas (メディファス)を作っている会社です。

下部尿路結石の予防を考えたフードだそうで、病院で治療食を買うほどではないけれど一般のフードでは心配だし、、、

気休めかもしれませんがそんなことを思って時々利用しています。

 

 

 

 

にゃねっとClubはこちらの会社のねこ好きさんのための会員交流サイト、入会金無料で誰でも簡単に入会することができます。

会員になるとポイントで猫ちゃんの写真を投稿したり、アンケートに答えてポイントがもらえたりといろいろとお得なサービスがあります。

私も今回初めてのぞいてみたら、かわいい猫ちゃんの投稿写真がいっぱい‼

その他、猫グッズやねことの暮らしに役立つ情報等々、猫好きさんにはたっぷり猫に浸れる嬉しい場所です。

興味のある方はこちらからどうぞ


 

◆TOPICSの「猫ちゃんの迷子札を作ってみよう」で紹介されました♪

 

毎月2日(にゃんの日)に記事が更新されるのですが、そちらの今月のトピックス「猫ちゃんの迷子札を作ってみよう」で私のブログからプラ板の迷子札の作り方をのせていただきました。

 

とても詳しく丁寧に紹介していただきました。ありがとうございます!!

 

紹介記事はこちらです。

猫ちゃんの迷子札をつくってみよう

かやさんの作品には、鈴をイメージした迷子札も

 

◆プラ板迷子札とは?

迷子札をよく落としてくる愛猫のために作り始めました。

プラ板にマジックペンで名前を書いて切ってオーブントースターで20秒ほど焼くだけ、本当に簡単な工作です。

プラ板を買わなくてもペットボトル等でもできます。

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

それにしても続けていれば丁寧に書けば、見つけてくれる人はいるんだなあと、そんなほっこりうれしくなる今回の出来事でした。

 

ではまた〜

スポンサーリンク
メルマガ読者さん限定の販売会、プレゼント企画中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

s-IMG_0647-crop

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2017.2.6

リメイクよりも大事なこと◆一番基本は大切にすること直すこと

今日はお繕いの一日でした。 夫の剣道袴のほころびを直し、息子の弁当袋の持ち手を付け替えました。 ずっと前から頼まれていたのに…

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る