お知らせ

ワークショップのご案内

投稿日:

 

クリスマスに向けて、お人形のワークショップをします。

てくてく歩かせることの出来る小人人形と、ふんわりやわらかな抱き人形の2タイプから選べます。

これから赤ちゃんを授かる方や子育て始めたばかりの方、 お人形作りをしてみたかった方、不慣れな方でも大丈夫、完成までお手伝いします。

自分でちくちく作るお人形の可愛さは特別です。そんな手触り優しいお人形をお子さんやお孫さん、自分の傍で触れてみてください。

場所は大分県になりますのでなかなか遠いとは思いますが、もしお近くの方いらっしゃいましたらどうぞご参加ください。

お申し込み、お問い合わせは、このブログの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

または下記チラシの中にLINE QRコードがありますので、そちらからもお申し込みできます。

詳しい場所は参加の方にご連絡差し上げます。

 

 

 

アフィリエイト広告を利用しています

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

つれづれ

捨てずに使い切る暮らしにあこがれて縫ったり貼ったり変身させたり‥いつもごそごそなにか手を動かしています。 サスティナブル、パーマカルチャー、畑、発酵、、、そんな界隈ウロウロしてます。 夫と娘、猫2匹との田舎暮らし

-お知らせ

Copyright© つれづれリメイク日和 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.