はんどめいど 人形

クリスマスリース3種作りました!ほのぼの癒し系です

投稿日:


こんにちは、かやです♪

ここのところクリスマスリースばかり作っています。

出来立てで商品空っぽのSHOPに並べたいというのもあるんですが、作り始めるとあんなのも作りたいこんなのも作りたいとどんどんイメージが膨らんできます。

私の場当お人形の小人が勝手に動き始めていろんなことをしてくれます。

壁にかけた小さなリースが入り口で、そこから小人の住む森の世界に誘ってくれそうです。

よろしければご覧ください。

 

◆森の天使のリース

こちらは前回作ったリースと同じどんぐり帽子をかぶった天使です。

今回はなんだかとってもとってもかわいくしたくて真っ赤なりぼんと星までつけてしまいました🖤

 

フルフルと夜空に鈴の音のような笑い声を響かせなからおしゃべりしてる天使です。

 

寄り添う後ろ姿もかわいいでしょ♪

 

◆森の小人のリース〜雪の森へようこそ

こちらは雪化粧のリース台に野バラの赤い実だけのシンプルリース。そこで赤い洋服の小人と黒ネコが看板持ってます。

リースの丸い穴をくぐると森が広がってそうでしょ!

 

後ろ姿ってどうしてかわいいんでしょうね、、、

 

◆森の小人のリース〜空飛んでます

こちらもシンプルにヘクソカズラを巻きつけたリース台を白くペイントして、野バラの実が少しついただけのリースです。

野バラの実をほうきにして小人とねこが乗りました。

小人の宅急便ですね〜

 

 

いってらっしゃ〜い

 

 

こちらで販売しています。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
かや

かや

物を作るのが好きです。捨てずに、大事に繕いながら使い切る暮らしにあこがれて、縫ったり貼ったりいつもごそごそなにか作っています。オシャレとは程遠いですが、よかったらのぞきに来てください。 昭和な暮らしが好きな50代主婦、夫と中高生の子供2人、猫2匹との田舎暮らしです。

-はんどめいど, 人形

Copyright© つれづれリメイク日和 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.