めちゃくちゃ簡単!〇〇リメイク椅子のクッション

こんにちは、かやです♪

先日、夫が知人からロッキングチェアをもらってきました。

家にあっても使わないからもらって〜、いらなかったら処分して〜っていわれました。

どうしたものかと置いてみたら悪くはないんです。

ただロッキングチェアって背中痛いんですね。背中の縦棒が骨に当たったゴリゴリする。

それでなんかないかなと考えたら、、、

ありましたありました、またまたいいものが!

スポンサーリンク

これがいただいたロッキングチェア

これがこんな風になりました。

これね、5分かかってません!ちょっとドヤ顔

実は  枕 !

この枕、捨てようと思ってたところです。

それと昔買ったイカットのテーブルセンター

テーブルセンターを枕の幅に折って両端を2本縫って裏返すだけ。2.、3分です。

スポンサーリンク

枕を突っ込んだら完成!

リメイクなんていうのもおこがましい代物です。

このピラピラ残っているところがミソで、これがあるおかげで背もたれが倒れません。

上にかけると↓こんな感じ。

ピラピラを下にするとこんな感じ。

うちではこちらで使ってます。

あまりにもぴったりで感動です♡

で、、、猫のお気に入りの場所となりまして、

ちょっとゆらゆらしようかとと思っても、結構な確率で猫が寝ております。

ま、可愛いからいいか(^.^)

 

スポンサーリンク
メルマガ読者さん限定の販売会、プレゼント企画中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

s-IMG_0647-crop

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2016.11.7

よくわかるブランケットステッチのやり方◆縫い始め縫い終わり糸替え

ブランケットステッチって数ある刺繍のステッチの中でも、3本の指に入るくらいよく使われるステッチだと思います。 …

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る