クリスマスリース3種作りました!ほのぼの癒し系です


こんにちは、かやです♪

ここのところクリスマスリースばかり作っています。

出来立てで商品空っぽのSHOPに並べたいというのもあるんですが、作り始めるとあんなのも作りたいこんなのも作りたいとどんどんイメージが膨らんできます。

私の場当お人形の小人が勝手に動き始めていろんなことをしてくれます。

壁にかけた小さなリースが入り口で、そこから小人の住む森の世界に誘ってくれそうです。

よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

 

◆森の天使のリース

こちらは前回作ったリースと同じどんぐり帽子をかぶった天使です。

今回はなんだかとってもとってもかわいくしたくて真っ赤なりぼんと星までつけてしまいました🖤

 

フルフルと夜空に鈴の音のような笑い声を響かせなからおしゃべりしてる天使です。

 

寄り添う後ろ姿もかわいいでしょ♪

 

◆森の小人のリース〜雪の森へようこそ

こちらは雪化粧のリース台に野バラの赤い実だけのシンプルリース。そこで赤い洋服の小人と黒ネコが看板持ってます。

リースの丸い穴をくぐると森が広がってそうでしょ!

 

後ろ姿ってどうしてかわいいんでしょうね、、、

 

◆森の小人のリース〜空飛んでます

こちらもシンプルにヘクソカズラを巻きつけたリース台を白くペイントして、野バラの実が少しついただけのリースです。

野バラの実をほうきにして小人とねこが乗りました。

小人の宅急便ですね〜

 

 

いってらっしゃ〜い

 

 

こちらで販売しています。

 

スポンサーリンク
メルマガ読者さん限定の販売会、プレゼント企画中!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

s-IMG_0647-crop

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2017.8.22

赤ちゃん人形を手作り◆世界中の赤ちゃんにお誕生日おめでとう‼︎

昨日、ひと月ホームステイに行っていた娘が日本に帰って来ました。そしてなんと、昨日は娘の14回目のバースデーでもありました! &nb…

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る