思い出のお洋服をミニチュア♡赤ちゃん人形お届けしました

こんにちは、かやです。

お久しぶりです。

急ぎのお人形作りが続いていて、なかなか記事まで手が回りませんでした。

赤ちゃん人形の作り方は以前作り方をご紹介しましたので、そちらをご覧ください。

今回は思い出のお洋服ミニチュア化のご紹介です♪

スポンサーリンク

 

岡山にお住いのMさんは現在6年生になる男の子を頭に3人のお子さんのママです。

 

6年生男子!反抗期が始まって大変な時です。

うちもこのころから中学にかけて色々ありましたので大変さはお察しします。そんなお話もいろいろ聞かせてくださいました。

 

どれだけ反抗されても憎らしくなっても親にとってはやっぱり可愛いです。あのかわいい赤ちゃんの顔が小憎らしい顔に重なります。

 

Mさんもきっとそんな思いで今息子さんをながめられておられるのかな、と思います。

 

息子さんや妹さんたちが赤ちゃんの時に着たお洋服をずっと大事に持ってらして、それをお人形に出来たら、、、と思い続けていらっしゃいました。

 

なんとまあ私がやっていることにどんぴしゃり!ご縁があってご注文下さいました。

 

Mさま思い続けていらしただけにあれもしたいこれもしたいとご自身の中にイメージをしっかりお持ちで、なるべくご希望に添えるように頑張りました!

靴の利用などご希望に添えない部分もありましたが、大変喜んでいただけました。

 

こちらがお送りいただいたお洋服を着た息子さんです。

こんなに小さな子がもう6年生だなんて、、、

なんだか親戚のおばちゃんのような気持ちでうるうるきます。

 

ではお人形です。

こうなりました。

オムツの下は恥ずかしいから見せません!男の子です。

 

肌着を着て

 

ロンパースです。そっくりなくまちゃんをつけました。

スポンサーリンク

 

元々ついていたくまちゃんは切り取って肌がけにしました。

 

こちらはパーカーベストのミニチュア

 

 

 

飼い猫のサビ猫ちゃんと一緒です。

 

この子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こんな形でお届けできました。

 

こちらM様からいただいたご感想です。

喜んでくださると本当に嬉しくて作り甲斐があります。

Mさまの了解をいただいて載せさせていただきます。

 

こちらこそありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。

 

 

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

YouTube公式チャンネルはこちらから

メルマガ登録はこちらから

ピックアップ記事

2017.12.31

お客さまからいただいた嬉しい声♪の数々

こんにちは、かやです。 今年も今日で終わりです。 私は人生で53回目の大晦日です。 記憶に残りはじめてからでも40数回…

おすすめ記事

お人形作ります

BASE SHOP

ページ上部へ戻る